発表会 & Flying Fish | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

今日は一号ちゃんの日本の園の発表会/卒園式でした。あ、一号ちゃんはまだ卒園しませんが。

去年のこのイベントは、全く踊らない + 席にもじっとしていない一号ちゃんにハラハラでしたが(笑)、いや、今年は頑張った!

踊りも照れながらも皆と頑張ったし、在園生からの言葉も頑張ったし。

本当に素敵な式で、じ~んときました。

先生方がまとめてくださった、卒園生のスライドショー、思わずホロリとしそうになったら、横にいた旦那が先に泣き(笑)、泣けず。一号ちゃんの卒園の来年はハンカチ二枚持ってこなきゃですわ。

そんな今日の晩御飯。久々にAddisonにあるFlying Fishに行ってきたよ~。

JAZZのかかったテラスが良い感じなのです。

今日、オーダーしたスペシャルメニューの鯛の丸揚げ。

photo:01



美味しくて、一号ちゃんも二号ちゃんもパクパク。かなりヒットでしたわ。

暑くなり過ぎる前にまた行きたいな~、って、無理でしょか?(笑)


iPhoneからの投稿