夏が来た♪ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

いやいや、とうとう恐怖の夏休みの時期がやってきましたよ。

ダラス区域の学校は夏休みはほぼ三ヶ月。長い!長すぎる!

塾に行くとか何もするわけではないので、夏休み明けの子供たちの能力をかなり低下してるらしいですが(笑)。そんなデータもあるのに夏休みは三ヶ月...

我が家の一号ちゃんも明日の日本の幼稚園の発表会を終えると、しばらく学校なし。母にとっての闘いの日々の始まりです(笑)。

そんな今日は手初めにお友達数人と一緒にスプラッシュパークに繰り出してみる。

photo:01



もちろん二号ちゃんも一緒にね。

満足行くまで遊んだ後、二号ちゃんにはしっかり昼寝をしてもらい、無謀にも怪獣二匹つれて買い物へ。

おまけに超巨大なCentral Marketにチャレンジなり。

いやね、このお店にしか売ってないチップスが食べたくて(笑)。

こちらですな。

photo:02



ちょっと味が付いてて、かなり美味しいの~。止まらないヤバイ系!

このお店は本当に品数が多くていつも面白いもの発見するんですが、今日はこんなのありました。

photo:03



レモネード味のリンゴ!思わず買ってみる(笑)。まだ食べておりませんが。

ついでにシーフードもゲットし、晩御飯はトマト煮込み。

photo:04



家に海老があると思ったのになくてガッカリした今日のバクでした...




iPhoneからの投稿