久々お菓子☆ココナツなカップケーキ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

ブログ仲間のまみーさんが数日前に記事にしていた『キーライムとココナツのマフィン 』をみてから、その存在がむっちゃ気になっておりまして(笑)。


「今日のおやつは何にすべ~~」とパントリーを覗いたらココナツミルクの缶が!フルーツかごを見るとライムも居るではないですか~!


という事でひとまずぐるぐる適当に混ぜてカップケーキにしてみたよ~(笑)。


バクのテキサスな日々♪


バターを使っていないのにむっちゃフワフワの軽めのカップケーキが出来ました。


ボールに材料を入れてぐるぐるするだけなので、準備に10分、焼くのに20分、計30分でおやつの完成♪


簡単が1番だよね(笑)。


レシピも久々にアップしてみましたわ ↓


混ぜるだけ☆ココナツライム・カップケーキ


ライムの代わりに他のものも混ぜてみたいな~。