ジュージュー | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

今週末は月曜日がMemorial Dayの祝日で三連休!

食べまくっているバクです(笑)。

最近体重やばいよ...連休明けから真剣にダイエットですな。

アメリカの祝日というとなぜかお肉。バーベキューが定番なわけですが、もちろん今週末もバーベキュー祭。

アメリカのバーベキューもや美味しいんですが、昨日は国際結婚してるご夫婦の家で日本のスタイルの焼肉パーティー。

photo:01



photo:02



いや美味しかった!日本からお母様がいらしていて、お肉も野菜もずっと焼いていてくれて至れり尽くせりでしたわ。感謝です。

私は久々にタイの春雨サラダ、ヤムウンセンを作り。

photo:03



デザートに抹茶のカステラとイチゴのタルト焼いてみる。

photo:04



photo:05



どれも美味しいと食べていただき幸せでしたわ。

久々にテキーラのショットや

photo:06



Sakebombも飲み

photo:07



新しく出会った人とも色々趣味がかぶることがわかり話が盛り上がり(笑)、子供たちもたっぷり遊び本当に楽しい会でしたわ。

連休最後の今日はぐーたらしたいなぁ~。

無理か...

iPhoneからの投稿