焼きまくりな日々・・・ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

いや、オーブンフル活用ですわ・・・(汗)。


昨日はプレイデートのお供に4倍量で(笑)焼きドーナツ。どんだけ???



バクのテキサスな日々♪



ただ、手際が悪かったのかいつもよりふわふわ感が無かったですの。申し訳ない・・・


今日はお友達がアフタースクールで遊びに来てくれたので久々にこちらの「ノンオイル抹茶と小豆のヘルシー豆腐ケーキ 」焼いてみる。


バクのテキサスな日々♪



やっぱり美味しい!!!材料もフープロで混ぜるだけという簡単さなのに本当に美味しい!!!!


バクのテキサスな日々♪

皆にもご好評いただきましたわ。大人3人でほぼ完食してしまいそうでした・・・(笑)。


さ、明日は何焼こうなな~。


あ、そういえば、ダラスを白熱させているニュースと言えば、ダルのTexas Rangers入団ですな。いや、本当に楽しみ楽しみ~。皆、是非ダラスに来てね(笑)。