お魚発見! | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

1号ちゃんが学校の隙に久々に足を伸ばしたCentral Marketのお魚コーナーにてこんなの発見!


どど~~ん。


バクのテキサスな日々♪



なんと、お寿司にして食べられる鮮度のサーモン!前からあったのですかねえ・・・?お値段もお手ごろだったので一先ず購入~。


家に帰って1号チャンが帰ってくる前におやつにまたまた焼きドーナツ。いや、美味しいね~、これ。


焼きドーナツ☆でフレンチクルーラー♪


バクのテキサスな日々♪



今日はアイシングとシナモンシュガーの2種類にて。学校上がりのお友達が美味しそうなフルーツを抱えて遊びに来てくれたので優雅にティータイムですな。


バクのテキサスな日々♪


キッズ達は思い思いに楽しそうに遊んでおりました。良かった良かった。


そんな今日の晩御飯はゲットしたサーモンで早速丼。イクラたっぷりのって豪華ですな。

バクのテキサスな日々♪



サーモンはま、冷凍ものだし、こんなもんでしょう・・・という感じ(笑)。解凍したままだと水っぽいのでペーパータオルなどでぎゅっと水分をふき取ることをお勧め。何はともあれ、気軽にお刺身が買えるのは嬉しいかぎりですわ。