暑い・・・ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

暑いのですよここ数日のダラス・・・下手すると半袖短パンのアメリカ人もチラホラ・・・(笑)。私はセーター着てるけどね。上着は要りませんわ。


そんな今日この頃、我が家のオーブンは相変わらず酷使されておりますよ~。


ちょっと前に初挑戦した折り込みシートからの手作りのパンがね・・・どうしても焼けるようになりたくて。ジャムでやったときはまあまあ。それでももう一息上達したかったのでチョコレートシートでも作ってみたよ。


どうどう??ちょっとは上達しましたわよ、これ(笑)←完全自己満足でスンマセン・・


バクのテキサスな日々♪



色々やって、チョコのが1番扱いやすかったです。なんでだろ?

バクのテキサスな日々♪



こんがり焼けた~!


バクのテキサスな日々♪



ので、パカッと割ってみたら中もちゃんとマーブルになっておりました(喜)♪

バクのテキサスな日々♪


怪獣達はチョコよりジャムのほうがお好きなようなので、今度はジャムシートでちゃんと焼けるよう頑張りますっ。


そんなこんなの今日の晩御飯。


Costcoに青梗菜が復活してて嬉しかったバク一家。青梗菜の中華炒めとサーモンのオーブンフライ、オーロラソース添え。

バクのテキサスな日々♪



1号チャンはフライが、2号チャンは青梗菜がお気に召しておりました。


さ、明日はお友達と肉まん作るぞ~!