写真撮影&ポーカーナイト! | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

昨日は早起きして、1号チャンの七五三&2号チャンの誕生日の写真を合わせてプロのカメラマンに撮ってもらった我が家です。前にも撮ってもらったカメラマンですが、とっても自然な写真を撮ってくれるのでお気に入り。外での撮影という事で、1号チャンは着物を着るし、とにかく少しでも涼しいうちに・・・と7時45分集合。


でも、暑かった・・・(笑)。


バクのテキサスな日々♪



こんな感じに設定してくれましたの。写真が出来るの楽しみですわ~!


バクのテキサスな日々♪



入り待ちの2号チャンは茶をシバク・・・(笑)。


バクのテキサスな日々♪



撮影が終わる頃には皆汗だくぐったりでしたが、いや、写真が出来上がるの楽しみだわ~!


そして夜はこの前、我が家の胃腸風邪ブームで延期になっていたポーカーナイトのリベンジでしたの。


子供ちゃんたちの為に焼いたソーセージボート。


バクのテキサスな日々♪


どっちかって言うとパパ達に人気でした(笑)。


今回のカクテルは「モヒート」。ビーチで飲みたくなるさっぱりドリンクですの。レシピアップ→「ミントたっぷりカクテル☆モヒート♪ 」。お酒抜きで作っても美味しいのですよ~。

バクのテキサスな日々♪


おつまみにサラミとチーズのプレートを出し

バクのテキサスな日々♪


晩御飯は旦那に用意させて(笑)タコスディナー♪


バクのテキサスな日々♪


具沢山タコス。美味し!

バクのテキサスな日々♪

お肉の味付けとか自己流なので皆のお口に合うかドキドキだった旦那。でも、とっても好評で胸をなでおろしておりました。お疲れ様~!


ポーカーも大盛り上がり、おしゃべり組みも大盛り上がり、キッズもはしゃぎまくりで、またまた楽しい夜がすごせましたわ。皆様、お疲れ~!