3時のおやつと本日の晩御飯 | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

最近ちょっと下火だった(笑)アイスクリーム作り・・・ってか、授乳中なのに体重が右上がり(汗)、でしたが、久々に2種類作ってみたよ~。


バクレシピ「シナモンLoverの幸せアイスクリーム 」と勇気凛りんさんの「ストロベリーチーズケーキアイスクリーム 」の卵ナシ、生クリーム少な目、低脂肪クリームチーズで低カロリー版(笑)。


お友達とランチに出たのでその帰り道に我が家で皆でおやつタイム~。アイスクリーム2種類にショートブレッドクッキー。


バクのテキサスな日々♪



いや、贅沢ですな♪


そして晩御飯は前から気になっていたマッシュルームのカレー。「本当のインドカレー マッシュルームカレー


バクのテキサスな日々♪


白ご飯で食べるのではなく、同じレシピ作者の方の「カレー用ご飯に カルダモンライス

バクのテキサスな日々♪


炊飯器で普通のご飯で炊いたんだけど、このカルダモンライスが又美味しい!カレーに良く合いましたわ。


さ、明日の晩御飯は何にしようかな~。