Grapevineの水族館 | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

今日は、お隣町のGrapevineに最近できた水族館に一家で繰り出して来たよ~。

その名も「Sea Life」。

photo:01



オープンした頃は夏休みだったのもあって、一時間待ちとかざらだったらしいけど、今日は学校も始まった平日だったので結構空いておりました。

クーポン使って、大人$15で一号は$10。安くはないけどなかなか楽しめましたわ。

水族館って幻想的...

photo:02



二号ちゃんも釘付け~。

photo:03



トンネルあったり

photo:04



サメいたり

photo:05



エイいたり

photo:06



ヒトデ触ったり~

photo:07



いや、楽しめたようで行ったかいありましたわ。

iPhoneからの投稿