甥っ子誕生日でAustinへ・・・ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

いや~、疲れた疲れた。


週末は金~日にかけて甥っ子の誕生会で旦那の実家方面に行っておりましたバク一家ですわ。


2号チャン、お義姉様の家のレトリバーのベルとご対面。ドア越しならば怖くない(笑)。旦那の実家ではダックスフンドに追い掛け回されて泣き叫んでたけど(笑)。


バクのテキサスな日々♪



おもてなし大好きなお義姉様なのでおつまみもいっぱい~。これにやられかなり満腹・・・

バクのテキサスな日々♪



パーティーの合間に1号はラクロスデビュー。ダラスでは結構前から流行ってたらクロス。Austin近辺では最近流行だしたよう。甥っ子2名は両方ともラクロスにフットボールに水泳にとスポーツマン。

バクのテキサスな日々♪



今回誕生日ではなかったほうのお兄ちゃんと2号。巨人・・・?(笑)初めてこの甥っ子に会ったときはまだ5歳とかの時だったのにな~。時がたつのは早い・・・13歳のお兄ちゃん、既に身長体重ともに我が家の旦那より上~。

バクのテキサスな日々♪



バースデーケーキはバースデーボーイのご希望で巨大クッキー。12歳になった彼・・・でもToy Story・・・(笑)。

バクのテキサスな日々♪



2号チャン、帽子もかぶってのりのり~♪

バクのテキサスな日々♪



たっぷり遊んだ後は家族みんなでぞろぞろと近くのお店にタコスを食べに。


この「Torchy's Taco 」、お義兄様が言うには、Food Truckから始まった小さなお店が熱烈なファンをつけて、ついにはレストランオープン。そして今ではAustinに数件、そしてなんとダラスにも支店をオープンするほどの勢いなんだそうな。

バクのテキサスな日々♪


ファーストフード形式で、カウンターで食べたいのをオーダーしますの。タコス、色々種類があって面白かったよ~。1個大体$3~$4。


私はハラペーニョ入りソーセージのRepublicanとGreen Chile Pork。どっちも美味い!


バクのテキサスな日々♪


今度又ダラすのにも行ってみるかの~。