プチバケ@Lake Ray Roberts | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

今日はお友達数家族と一緒に45分ほど北にある「Lake Ray Roberts State Park」のビーチに繰り出してきたよ~!

なぬっ・・・・??ダラスでビーチ??(笑)

 

ね、ビーチでっしゃろ??

でも、しっかりと湖ですの。湖の一部に人口で砂浜を作ってなんちゃってビーチになっているのですわ。

ビーチなのでもちろんシャワーなどの設備もあり。周りには屋根つきのピクニックテーブルやBBQグリルがずらり。家族連れにはたまらない施設なのですよ。

水に入って運動した後はお友達が持ってきてくれたカレー、デザートに旦那がせっせと焼いた手羽、カルビ、ソーセージ等を堪能し(せっせと焼いたのに写真無いわ:汗)。



お腹が膨れたらまたまたプレイタイム~。砂遊びに水遊びに精を出しておりました。




0歳児はあまり日光にも当ててられないので日陰で井戸端会議・・・

 

このビーチ、発見したのが先週末だったので、夏の頭に発見したかった・・・と悔やまれるばかり。入場は大人1名$5で子供は確か13歳くらいまでは無料とこれまた嬉しいのです。

夏が終わる前にもう1回行けるかな~?