高菜パスタでランチ☆ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

またまた今日も雨のテキサスなわけです。ザーザーではなくシトシト・・・こういう日はコーヒーでも読みながらゆったり読書・・・と行きたいところですが怪獣が2匹いるので無理ですな(笑)。


なのでお友達をランチにお招きし、ゆったりランチとなりました。


今日のメニューは高菜パスタ。お友達にお土産で頂いた貴重な明太高菜でこちらの「高菜とカリカリベーコンのスパゲティー 」。


バクのテキサスな日々♪



美味いね~。洋風のパスタももちろん美味しいけれど、やっぱり和風のパスタ、美味しいね♪


これに根菜たっぷりのスープを添えて。

バクのテキサスな日々♪



デザートはラムレーズン入りのバナナケーキをコーヒーで頂きました。

バクのテキサスな日々♪


アメリカに来てもうかなり長いことになりますが昔から変わらないのは、雨の匂いをかぐと何故か恋しくなる故郷福岡・・・ちょっとでいいから帰りたいなあ・・・