スパイシーマヨでカルパッチョ★ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

昨夜から怪獣2号のご機嫌が斜めで参っておりますバクです。いや、マジでほとんど眠れなかったわ・・・またまた中耳炎かと思い、病院に連れて行ったけど違いました~。一安心。歯かな・・・指を口に入れてガジガジしてるんですわ・・・


そんなで体力-50のわたくし。晩御飯はお魚の会万歳メニューでホタテ・スモークサーモン・アボカドを並べてサラチャ とマヨネーズを混ぜたソースをかけただけ~(笑)。


バクのテキサスな日々♪


おもてなしにも良く使う、簡単だけど豪華に見える一品ですわ~♪


それにお友達に教えてもらったお気に入りの人参スープ。お米でとろみをつけるマイルドで最高のスープなのですよ。

バクのテキサスな日々♪


離乳食にも使えるって事だったのでもうちょっとしたら2号にも飲ませてあげるべ~!


さ、今日は早く寝ましょう・・・