久々角食♪ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

怪獣1号用の食パンが底をついたので久々に角食焼いてみたよ~。


バクのテキサスな日々♪



写真じゃわかりにくいですが人参入り~。摩り下ろしたのが1本入っておりますの。


バクのテキサスな日々♪



きめ細かでしっとり♪


そんでもって本日のダラスは快晴で暖かめ。


そんな日はお弁当抱えて公園でお友達とデートですな。

バクのテキサスな日々♪


お弁当の中身、すべてトイロちゃんレシピ(笑)。これまた久々のサンマの蒲焼缶の炊き込みご飯、美味いし~!


公園でたっぷり遊べてお昼寝もたっぷりな怪獣1号。お昼寝の隙に圧力鍋で本日の晩御飯。鶏肉・大根・かぼちゃ・人参・しいたけ・ゆで卵で煮物ですな。

バクのテキサスな日々♪


最近怪獣1号が前よりちょっと野菜などを食べてくれるようになってきたのですよ。今日も大根も人参も食べたど~(喜)。