本日の晩御飯&冬眠宣言 | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

週末は暖かくて外でいっぱい遊んだバク一家です。半袖もちらほら見かける、そんなテキサスの1月・・・


が!


明日からはバク、冬眠に入りまするっ!(笑)


月曜午後6時半。只今の気温12℃。


明日の最高気温:2℃&最低気温-10℃


水曜日の最高気温:-6℃、最低気温-9℃


木曜日の最高気温:-1℃、最低気温-6℃


あっ、ありえん・・・・いや、マジで凍りますな。


皆様、テキサスは決して常夏ではありません・・・ちなみにサボテンもカウボーイもダラスにはないですわ(笑)。


そんな本日の晩御飯。


ハヤシライス


バクのテキサスな日々♪



Costcoの具沢山ほうれん草サラダ


バクのテキサスな日々♪



お友達のお母様直伝のピクルス


バクのテキサスな日々♪



怪獣1号のハヤシライスは前からやってみたかったキャラ系で(笑)。


バクのテキサスな日々♪



がっつり食いついてくれました(笑)。見事完食~!


バクのテキサスな日々♪


あ~、明日は怪獣の学校も休校だろうな・・・サバイバルな冬眠生活頑張ります・・・