素的ランチにパンとマフィンでお出かけ♪ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

今日は朝からパン焼き~!新レシピに挑戦したバクですな。


こんなん焼けました~。こんがり~。


バクのテキサスな日々♪



ドライ・ローズマリーと粉チーズ入り。上にかけた粉チーズがコンガリ良い味出してましたわ。ということでレシピもアップ。「香ばしい♪ハーブ&粉チーズのパン 」ですな。ハーブはお好みのもので良いと思います。


で、このパンを持ってお出かけした先でご馳走になったランチ、どど~~~ん。


バクのテキサスな日々♪



またしてもどこのレストランかと思わせる素的ランチ~!お友達のお母様が日本から来ていて、そのお母様のおもてなし手料理ですわ。いや、素的過ぎ。我が家の母じゃ絶対ありえません(笑)。


マッシュルームとインゲンのサラダでしょ~。

バクのテキサスな日々♪



ポテトサラダでしょ~。

バクのテキサスな日々♪



ラタトゥーユでしょ~。

バクのテキサスな日々♪



お野菜たっぷりヘルシーランチ。でも、ヘルシーだからってお替りしたりして下も子もありませんな(笑)。


デザートは写真を撮り忘れてしまった、これまたお母様の手作りチーズケーキと、バク作の↓。

バクのテキサスな日々♪



昨日怪獣のお昼寝中に焼いたクリチ&苺のマフィン~。クリチをたっぷり生地に混ぜ込んだのでしっとりでしたわ。


今日もこれだけ食べて、明日は鉄板の日~。私の体重、大丈夫でしょか・・・?