クグロフ型入手☆ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

ずっと探していたアメリカサイズじゃない小さなクグロフ型、やっと見つけたどぉ~!


バクのテキサスな日々♪



小さいって言っても直径16cm程度なわけですが。人に手土産にするにはこれくらいの量が良いよね。


午後に久々に会うお友達が居るので早速手土産に「シナモンバナナのメープルクグロフ」を焼いてみましたわ。しっかりショートニングを塗って焼いたので型からもすぽっと綺麗に外れたし~。


バクのテキサスな日々♪



やっぱり可愛いね~。

バクのテキサスな日々♪



残った生地は丸パンに。これは怪獣とそのお友達用(笑)。まん丸だな・・・

バクのテキサスな日々♪


やばいな~、パン焼きに熱が入ってきております。食べれないのにね~・・・