またまたお持ち寄りランチだよ! | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

2日連続ですが、またまた今日も違うお友達とお持ちよりランチ。


あのね、バクの家はですね広いダラスエリアの比較的中心の交通の便の良いところに位置しいているので皆が集まりやすいのです(笑)。子供対策もバッチリだしね(笑)。自由に放し飼いできますわ。


で、そんな本日のランチをど~~~ん。


バクのテキサスな日々♪



むふふ~、またまた豪華ですな。


お友達が持ってきてくれたのは・・・


①タコと海草のサラダ。海草サラダ、なかなか入手できない貴重物。大好物ですわ。

バクのテキサスな日々♪



②海老と野菜のマリネ。トイロさんレシピの「簡単美味!ハムと野菜のイタリアンマリネ★ 」で作ってきてくれたよん。

バクのテキサスな日々♪


③ビーフファヒータ。胡椒がピリッと利いててむっちゃ美味しいお肉でした。


バクのテキサスな日々♪



④むっちゃ素敵なお惣菜パン。何とお好み焼きパンですぞ!今日は一口だけで我慢しました(笑)。


バクのテキサスな日々♪



久々の再会だったので話しに花が咲く花が咲く。ゆったりとくつろぎながらあ~だこ~だと話しながら。もちろんデザートも忘れませんのよ。


お友達が作ってきてくれたプリン。カラメルソース無しでもむっちゃ濃厚で美味しかった~。子供達にも大人気♪

バクのテキサスな日々♪



私はお砂糖をかなり抑えた苺のクラフティを焼きました。焼き立てを食べたよ~。甘酸っぱい苺がナイスですわ。

バクのテキサスな日々♪


今日は血糖値もどど~~んと上がることなく無事に過ごせました(笑)。こんなに食べて良いのかな?出てくるお腹に「これ、妊娠のせいだよね?」と語りかけるバクなのでした・・・