色々入手しちゃいました♪ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

いやはや、またまた寒い本日のダラスです。一日中マイナスの世界。でもピカーッと快晴なのでつい外に出たくなっちゃうんだよね・・・


と言う事で、今日は外をちょっとうろうろ。


まずは上司から日本支社からインスタント麺のお土産があると連絡を頂き、それを引き取りに会社まで。日本支社の支店長はむちゃくちゃグルメな方なので何を頂いても美味しいわけです。


で、今回頂いたのはこちら。


バクのテキサスな日々♪



おおおぉ~~~こだわりを感じる一品・・・


袋を開けると・・・ふむふむ、麺、きのこ、ねぎ、スープ、七味まで入っております。麺は細いな?


バクのテキサスな日々♪



なんと熱湯注いで3分ですぞ!これは嬉しいね。ラーメンではなく乳麺だったよ~。これまた驚き。具がいっぱい入って優しい味で文句なし!


バクのテキサスな日々♪



満足ランチでしたわ。ありがたや、ありがたや。


そして会社まで出たついでにセール中の近所のモールまで。洋服はMacy's というデパートのセールで買うことが多いバクです。だってさ、いっつも半額とか75%OFFセールとかやってるんだもん。ブランド物もですぜぃ。


本日は子供服が激安75%OFFだったので、怪獣の来年の冬の服を買いだめ(笑)。旦那には気が早いって笑われるんだけどさ。この6枚で$25(2,250円くらい)なんだもん、買うしかないですわな・・・(笑)。


バクのテキサスな日々♪



ランチ後に呼んでいた最近お知り合いになった方のブログで、なんとそれほど遠くない場所に可愛い生地屋さんがあることが発覚。


ちょっと前にトイロさんのブログで「フリースde子ども用マフラー 」の記事を読んで以来、あちこちの生地屋で可愛いフリース生地を探していたのに全く見つからず。が!この「City Craft 」というお店は見るからにお洒落そう。これは行ってみねば~~~!!思い立ったらすぐ行動のバクです。


お店に入ったらむちゃくちゃ可愛いお洒落な生地がいっぱいあったよ~~~♪テンション上がりまくりですわ。残念ながらフリースは種類が少なかったんだけど、やっぱり他のお店で見たどれより可愛かった!


今回のお買い上げは↓


バクのテキサスな日々♪



オレンジ地にピンクの水玉のフリースにそれに合わせる用のぶたちゃんリボン。よしよし。


さ、何時ミシン出そうかな~?