あああああああぁぁぁ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

書きかけの長い日記を見事に消してまってどっと疲れたバクです。こんばんは。


は~~~~。


さ、気を取り直して簡単に書こう(笑)。


今日も天気が良いのでお友達家族と大きな公園へ。サッカー場、ジョギングコース、遊具を設備が整った素晴らしい場所~。


見よ、この遊具の大きさ。っていうか、大きすぎて写真に納まりませんが?


バクのテキサスな日々♪



持参のお弁当はこんな感じ。


バクのテキサスな日々♪


トイロさんの「ジューシーから揚げ 」、初めて作ったけどやっぱり美味し。下味がしっかりついてるので時間が経っても美味しいね!とんちゃんの「きゅうりと塩こんぶの和え物 」はまっとります。友達家族もはまっておりましたのできっと数日中にテキサスの数家族の食卓に登る事でしょう(笑)。


沢山の遊具でたっぷり3時間以上遊んだ怪獣はもちろんお昼寝2時間ぐっすり。大学時代からの友人家族手のディナーに供えてもらわんといけんからね!

お互い子供が小さいので少々騒いでも大丈夫なレストランを選択。1年中ハロウィーン気分のマジック・タイムマシーン へ。

ウエイトスタッフは全員、なりきり仮装。我テーブルは人気者のシンデレラちゃん。


バクのテキサスな日々♪

彼女にかかると全てが「マジカル」で「ハッピー」になっちゃうわけで、バク一家も見事に魔法にかけれらて怪獣のために怪しいポーション(飲み薬)を注文。一緒に行った家族も魔法にやられておりました(笑)。

いや・・・でも・・・これ、煙でてるし・・・泡も出てるし・・・っていうかこの色何??

バクのテキサスな日々♪

すかさず飲んでる怖いもの知らずの奴・・・

バクのテキサスな日々♪

いやね、私も一口飲んだけど、まずかったよ(笑)。不健康な味がしました。

お店の内装ももちろん凝っててサラダバーは何故か車!


バクのテキサスな日々♪

スタッフもカリビアンのジャックはもちろん、この方も居ました。怪しいイギリス訛りで話す小技ももちろん忘れずに。


バクのテキサスな日々♪

ま、正直お値段も高めでご飯も普通の美味しさなんだけど(笑)雰囲気を楽しむと言う事で。次は怪獣がもうちょっと大きくなって物事が分かるようになってからだな~。