シャワー当日 | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

さてさて、待ちに待ったBaby Shower当日。


昨夜は噂の「魔法の粉」を使ったのにスポンジが思い通りに焼けず結局3個焼き、おまけに焦って腕に火傷まで負ってしまったバクです。「絶対失敗しない、魔法の粉」の「絶対」はバクの世界には通用しなかったわけです。やれやれ・・・で、予定より遅い時間に就寝し、何故か目が覚める朝5時半・・・長~い1日の始まりの予感。


朝、息抜きでピグでちょっと遊んだ後、ママ友のEちゃんが子守をしにきてくれてからケーキのデコ、サラダの盛り付けなどの開始。怪獣の邪魔が入らなかったので可愛いケーキができたよ。デコに慣れてないのでクリームにむらがあるのは見ないふりお願いします。
バクのテキサスな日々♪



バクのテキサスな日々♪


Eちゃんが持ってきてくれた飾りも飾って、玄関入ってすぐにあるダイニングはとってもゴージャスに!(笑)
バクのテキサスな日々♪


サラダはイチゴ、ブルーチーズ、ナッツ入りで豪華♪
バクのテキサスな日々♪


アメリカのパーティーには欠かせないパンチは甘ったるいけど作るの簡単で美味しいよ!好きな味のシャーベットを入れた容器にジュースやソーダを注ぐだけ。今回はライムのシャーベットにパイナップルジュースとジンジャーエール。
バクのテキサスな日々♪



これに具沢山の美味しい宅配ピザも加わって・・・

バクのテキサスな日々♪


バクのテキサスな日々♪


お腹いっぱい。今日はダイエットはなかったことにしてたっぷり食べちゃったわけです・・・


食事の後は離乳食を食べて何味かを当てるゲームや

バクのテキサスな日々♪

哺乳瓶の中のM&Mの数当てや主役のお腹周りの長さを当てるゲームで盛り上がり・・・


プレゼントをワイワイとあけて本当に楽しい時間。

バクのテキサスな日々♪

久々に時を忘れてワイワイと楽しかった・・・いや、マジで(笑)。Showerは準備するのも楽しいし、皆が楽しんでくれたな・・・という達成感もあるので主催するの結構好きなわけです。さ、次は誰が妊娠するかな・・・?(笑)


お!最後に昨日の日記でふれたM&Mの数ですが正解は「276」こなりよ。とんちゃん近い!テキサスから愛を送ります(いらね~←笑)。