訳してみた! 12/10 賀軍翔のFACEBOOK | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

最近、頻繁に書き込みしてくれますね~
訳してますが・・・間違いがあったら、教えて下さい!!
お願いします。


賀軍翔のFACEBOOKへはこちらをクリック^^写真もあるよ^^!


這陣子謝謝台灣,香港,日本來探班的朋友,你們辛苦了,
台湾、香港、日本から、撮影現場に遊びに来てくれるみんな、ありがとう、 お疲れさま。

「這陣子」 は這樣的樣子こんな感じという言葉が短縮された言葉
「探班」 撮影現場に知り合いが遊びに来てくれる事


最近常下雨,看到你們不畏風雨寒冷的等候我真的會心疼,也希望你們要好好照顧自己!
最近いつも雨が降ってて、みんなが雨風や寒さなんかにも恐れず、待ってくれてるのは本当に心が痛いし、みんな体を大事にね!



対了還有12月13日《金童玉女》將要在全馬正式上映!
そうだ、それと12月13日《金童玉女》 もうすぐマレーシア全土で上映されるんだ!


自己也很期待這部電影, SPARK即將要和大家見面了!
自分もすごく期待してる映画で、SPARKにもうすぐみんな会えるよ!



多多支持吧!
沢山応援してね!



影現場を見学する方、いるんですね~
日本も最近寒いですもんね。台湾も寒くなってきてるんでしょうね~
暖かい場所で待てるならいいけど、寒い外で待ってるのは、きっと大変でしょうね~。


もうすぐ、「金童玉女」の公開ですね
私も見たいなぁ~。
マレーシアかぁ~。遠い・・・・・・・・・
日本でも、公開・・・は無理でもDVD化してくれたら・・・日本語字幕で楽に観れるのになぁ~。