訳してみた! 11/ 2 賀軍翔の腾讯微博 vol.1 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

今日は、これしかないでしょう
マイクのファンからの質問 と マイクの答え をちょっとだけ訳しました^^


Q 可以说说你以后有什么理想吗?
今後(これから先の未来)にどんな理想がありますか?

A 希望能夠環遊世界..希望能夠想去哪裡就去哪裡!也能夠幫助到需要幫助的人
世界を周遊すること・・・行きたい所へどこへでも行けるといいな! それと助けが必要な人を助けたい。

周遊・・・私もしてみたい。 人を助けたいなんて・・・マイクらしい^^


Q 接下来有什么新的偶像剧?求解。
次にどんな新しいアイドルドラマに出ますか?

A 明年初台灣會播出我現在拍攝的電視劇!
来年始めに今台湾で撮影してるドラマが台湾で放送されるよ!

「美人龍湯」ですね^^ 楽しみ~~


Q 会不会考影方向展呢?期待你的下一部影!
映画方面で活躍する事も考えてる? あなたの映画に期待してます!

A 一直都有在拍攝電影..當然也希望能碰到一部劇本很好的電影

ずっと映画には携わっていくよ・・・もちろん、すっごくいい映画と出会えることを願ってるよ

日本でも公開されるような、大作映画に出て欲しいな~~



今日、お昼休み中にチャットされてたので、大慌てで、会話を保存しました。
全部保存できなかったけど、まだ いっぱいあるので、また、徐々に訳していけたらいいなって思います