『悪魔で候』 久々に見ました | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

ホント、久々に『悪魔で候』みました。

ホント、久々ラブラブ

ストーリーは、昔、さんざん見たから、どこも覚えてるんだけど・・・・

何か、マイクが マイクなんだけど、マイクじゃないビックリマーク

なんか、今のマイクと全然違う~!!

マイクって、こんなに変わったんだな~~ってのを すんごい感じました。

なんか、新鮮だったラブラブ

みんな若いね~~(笑)

ついでに、これを初めて見た時の私も若かったんだろうな~~(爆爆弾

見てて・・・・このドラマってすんごい単純なのに、なんでこんなに人を惹きつけるんだろう?って

改めて見て思った。

同じ恋愛ものでも、ちょっと前に見た、『拝金女王』 なんかとは、全然質が違うドラマだよね。

最後の最後まで、くっつく?くっつかない??ってのを繰り返してるのと違って、『悪魔で候』は

いろいろ問題が起こるけど、その度2人で乗り越えていくって感じのトコが。

最近は、最後まで、くっつく?くっつかない??を繰り返す感じのドラマが多い気がするね~~。

ラブラブラブラブ全開のこういうドラマも時にはいいな~~って思いました。