拝金女王 見終わりました!! | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

拝金女王 全部見ちゃったニコニコ

もう5話までは、レンタルビデオ屋さんに並んでるね~アップ

5話までは日本語で見ましたチョキ

6話からは、英語と中国語で(笑)

もう、しょっちゅう一時停止して、文章読んで、次って感じで(笑)

だって、スピードが速すぎて、字幕読むのについていけないんだもんガーン

でも60パーセントくらいしか理解できてないと思う・・・・

残りは想像で・・・ハハハ。

最終話は、『えっ、そうだったの!?』っていうトコもあり、私は最後まで楽しく見れましたニコニコ

ヴァネが得に好きって訳じゃないんだけど(爆)でも、ヴァネのドラマは、前の 『秋のコンチェルト』も好きだったし、今回の『王子様の条件』も良かった合格

あっ、このドラマも 最初はヴァネじゃなくて、ジェリーがやる予定だったんだよねはてなマーク
ジェリーが主役だったら、また違った『拝金女王』になっただろうね。

でも、ドラマ見たら、ヴァネ以外の主役なんて想像できないもん。

ヴァネの演技も良かったけど、チュマン役の人も良かったドキドキ

キレイで、扱いにくそうな、悪女っぽい部分と 普通の女の子っぽい部分のギャップが良かったよラブラブ

外見が派手で、冷たい印象を受けるから、そうかと思ってたら、以外にそうじゃない。

そんな部分が魅力的でしたアップ

それにしても・・・・台湾ヴァージョンの22話は長かった音譜