美樂加油、全部みちゃった(注:ちょっとネタバレあり) | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m




美樂加油、全部見ちゃいましたニコニコ

久々にマイクのドラマ見ましたドキドキ

もう、以烈が可哀そうで、可哀そうで・・・・しょぼん

切ない表情とか、泣いてる姿とか見てると、涙が止まらなくなってしょぼん

終盤は、泣きまくりでした。

ドラマとしては・・・話を広げ過ぎて、アチコチに話が跳んで、あれはどうなったの?って思いながら

他のも見るって感じのトコがあって、ちょっと落ち着かない感じがしたのが残念だったな。

最後は・・・この状態でどうやってENDINGに持って行くんだろう?時間ないのに・・・・って思ったら・・・えっ!?って思う終わり方で、ビックリしたあせる

思わず、マイクのスケジュールが合わなかったから、こういうラストになったのかなはてなマークって大人の事情を考えちゃったよ。


でも、マイクが良かった~!!

ストーリー的にも、マイクの役柄的にも、『換換愛』にちょっと似てる??って思ったトコもあったけど、『換換愛』の霍達より、当然だけど、大人になった姿が見れたし。

出来れば、もっと、以烈と美樂 中心の話にして欲しかった。

もっと、もっと以烈が見たかったなラブラブ