love うさぎ 「White choco 」 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m



また、この季節がきましたねドキドキ

私、無限ループな、自爆的なこのPVが好きですラブラブ

このPVって何年前のだったっけ? もう、ずいぶん前のだけど。

このPVに出てる 『LOVEうさぎ』 が 好きで、ゲームセンターで見かける度に、ゲットしてたん

だけど、最近見かけなくなりました・・・・・・しょぼん

お陰でゲーセンにも行かなくなったけどべーっだ!

今でも、たまに買い物でゲーセンの前を通りかかると、思わず、無いかな~~?って探してしまいます。

また、復活しないかな~~。

して欲しいな。