最後はキミを好きになる | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

明日・・・って、もう今日かな?

レイニーちゃんの『醉後決定愛上你』がBSで 2月8日から放送開始だね~~♪

見なきゃ

はじめちゃんも出てるし~~

しかし、はじめちゃんとレイニーちゃんって、いっつも 同じような関係だよね~~。

何で???


でも、このドラマのお陰で、マイクのドラマが1位になれなかったんだよね~

なんか、最初っから、すっごいシーンで話題さらってたしね~~。



レイニーちゃんの相手役のジョセフ・チャンさんって、確かマイクと同い年で誕生日も一緒だった人だよね?

そんな報道されてた気がする。


う~~ん、同じ日生まれなのか~~~



『最後はキミを好きになる』BS日テレHP