シンディ― の 下一頁的我 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m




『美樂加油』でも、少しだけ BACK MUSICで使われてた。

いきものがかりの 「YELL」の カバー曲。

MV画像の所為もあるのかな?

歌う人によって、雰囲気が変わるんだな~



『美樂加油』、10話見終わりました。

残り3話・・・・・。

ドラマって、そういうトコあるんだけど、ちょっと、話の展開が唐突すぎる・・・。

あんまり詳しい話をするとネタバレになるからやめておくけど、『それは無いんじゃない?』って事が

あったり、あれはどうなったの??って事もあったり。

一つ一つのシーンを、もう少し丁寧に描いて欲しかったって気はするけど・・・。


そういう、細かい事は置いといて、

マイクの演じてる『以烈』、好きニコニコ

超・我儘王子で毒舌王で独占欲強くて・・・でも、美樂の事を本当に考えてあげてて。

超・我儘で毒舌で独占欲強いのはちょっと困るけど、だけど、マイクの『以烈』は、いい~~合格

美樂がうらやましい~~(笑)