美樂加油みてます | ゆきのブログ

ゆきのブログ

アメンバー申請の前には、コメント、メッセージ等ください。
よろしくお願いします。m(__)m

ゆきのブログ


今、『美樂加油』見ながらブログ書いてます。

今更ながら、「美樂加油』みてますニコニコ

今、7話が終わって8話に入ったトコ。

最初の3話まで台湾放送時に見て、面白くないから しばらく見るの挫折して放置してたんだけど・・・あせる

4話から見始めたら、面白い!!べーっだ!

以烈(マイクの役)の良さがどんどん出てきて、頼もしく見えて・・・ただの我儘王子じゃなくて良かったニコニコ

それにしても、以烈と美樂の喧嘩のシーンは字幕読むのが大変!

一時停止して、読み取って、また一時停止して・・・・って感じで。

それでも、意味不明なとこがいっぱい。

けど、マイクが見たいから、頑張ってみてますビックリマーク