守護霊があなたを守ってくれるとき | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。


テーマ:

 

守護霊とは、わたしたち一人ひとりを守ってくれている霊のことです。

守護霊には、前世から引き継いできたカルマや、現世にどういった運命

があるのかを知った上で、その人の魂が成長できるサポートをする役割

があります。

 

そんな守護霊があなたを守ってくれているときというのは、

一体どんなときなのでしょうか。

 

日々の生活を送る中で、「今日はいつもと違う……」「なぜか

気にかかることがある」と感じる日があるとしたら、それは守護霊からの

メッセージかもしれません。

 

 

守護霊がわたしたちに気づいてほしいことがあり、意識に働きかけていると

考えることもできます。

 

守護霊は、まるで我が子を見守るように、見返りを一切求めずに無償の愛を

注いでくれる存在です。

人がこの世の生を受けたときから亡くなるときまで、

その方の人生に寄り添い続けます。

守護霊が途中で交代してしまうようなことはありません。

 

守護霊の他にわたしたちを守ってくれているのが、「支配霊」「指導霊」「補助霊」「守護霊団」です。

 

「支配霊」は、守るべき人の運命をコントロールする存在です。天界からの使命を受け

、仕事・家・病気などの人生の節目で働きます。

 

「指導霊」は、生まれもった資質や能力を高めるためにサポートしてくれています。

付き添う人が学びを経てレベルアップすると、さらなるスキルを持った

指導霊に交代することがあります。

 

「補助霊」は、守護霊・支配霊・指導霊の補佐的役割を果たす霊体、これらをまとめて、

「守護霊団」と呼ばれています。

 

たとえば、長年付き合ってきた恋人と別れて、傷心している女性がいたとします。

結婚まで考えていたのに、些細なことがきっかけですれ違い、一方的に別れを

告げられました。この女性に対し、彼女の守護霊は一体何を伝えたかったでしょうか?

 もしかしたら、辛い別れを乗り越えることで、より相性の良い運命の相手との出会いへと

導こうとしているのかもしれません。

 

こうして人は、人生から得た学びによって成長していきます。

 

ところで、運が良い人はより強力な守護霊のサポートを受けられるのかと言えば、

そうではありません。

 

守護霊の守りが強く働くのは、その人が正しい道を歩もうとしているときです。

次から次へとアイデアが湧き出してきたり、思いもよらなかったチャンス

が巡ってきたりするのは、守護霊からのメッセージなのです。

 

まとめ

守護霊は、毎日ひたむきな努力を続けている人や頑張っている人を全力で支えます。

守護霊にとって、「応援したい」「支えたい」と思える人にこそ、強いサポートがあります。

いつもわたしたちを守ってくれる守護霊に、心からのありがとうを伝えましょう。

 

 

 

守護鏡「はふりの器」

 

 

広瀬学 ニュース
登録(無料)


・ HPやブログでは話せない情裏報も配信します!
 ・フルソマK-22、超微細ミネラル水など月に1度しか販売しないセールス情報のメールを配信します!
 ・特売セールやプレゼント情報を配信します!

有料レベルの情報を無料で配信していますのでよろしければ登録して下さい。
 

 

 

不思議ジャーナリスト 広瀬 学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス