星は人生の象徴!星座占いで人生を切り開く | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。


テーマ:

 

昔から、星は人生を象徴するものだと考えられてきました。

 

星座の始まりは約5000年前です。メソポタミア地方の羊飼いたちが、

星を結んで動物や英雄の姿に例えたことから星座ができました。

 

 

始めは種まきや刈り入れの時期の目安にするために使われていた星座ですが、しだいに

惑星の動きを見て、占いが行われるようになります。これが現在ある星占いの原型です。

 

生まれたときの星座によって、どんな人生を送るのか、

どんな性格になるのかが分かると考えられています。

 

たとえば、牡羊座の方は、行動力に優れ、集団を引っ張るリーダーになる傾向があります。

子供のころから競争心が強く、男女ともにカリスマ性がある方が多いのが特徴です。

 

 

警察官・自衛官・弁護士といった仕事に適性があります。

 

反対に、接待係や介護士といった奉仕する仕事には向かない

傾向があるため、注意しましょう。

 

一方、牡牛座の方は誠実で真剣な性格の方が多くなります。

一度始めたことを途中でやめるのを好みません。

 

家庭的で、家族への愛着心が強い傾向があります。

 

センスが良く、職人的な技術を身につけるのが得意なため、

料理人や美術商、陶芸家といった職業に向いています。

 

反対に、マスコミ業界やフリーランスでの仕事に就くと

苦労するケースが多いと考えられています。

 

そして、天秤座の方は博愛主義で、平等を基準に生きる方が多くなります。

バランス感覚に優れ、人当たりが良いため、常に周りに人が絶えません。

美容師やファッション関係の仕事、外交官といった職業に就くと成功する可能性

が高くなります。

鉄工関係や土木建築業にはあまり向いていません。

 

このように、星座によって性格や送る人生に大きな違いがあります。

また、星座によって人生の波も分かります。たとえば、

 

2018年は、蠍座の方の運勢が良く、

早め早めに準備をしていくことで本領発揮できる年です。

 

お店を開いたり、転職したり、結婚したりといった大きな決断をするときには、

星座的に良い年を選んでみても良いかもしれません。

 

星座によって、性格・好き嫌い・特技・行動パターン・恋愛観といったように、

非常に多くのことが分かります。自分ではなかなか決められないことがあるときは、

星座占いを参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ 

星座は約5000年前にメソポタミア地方で生まれ、しだいに占いに使われるようになりました。

星占いでは、その人の性格や行動パターンといったように、生まれ持った特徴が分かります。

自分で決断するのが難しい出来事と向き合うときは、ぜひ星座占いを参考にしてみてください。

 

 

 

 

オプティマルライフ
スピリチュアル、ヒーリング、波動グッズ、
オーディオアクセサリー、など販売しています。

 

 

広瀬学 ニュース
登録(無料)


・ HPやブログでは話せない情裏報も配信します!
 ・フルソマK-22、超微細ミネラル水など月に1度しか販売しないセールス情報のメールを配信します!
 ・特売セールやプレゼント情報を配信します!

有料レベルの情報を無料で配信していますのでよろしければ登録して下さい。
 

 

 

不思議ジャーナリスト 広瀬 学さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス