腑に落ちた波動の解釈 | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。


テーマ:

 

 

先日ある波動や気を扱う専門家に
22世紀の美入浴液開発者S氏が撮影した動画をみてもらいました。

「これで波動というものが、科学的な物理現象と同じように
データや映像で可視化できたのではないかと思うのです」

と説明すると・・・

意外にもピンと来なかったようです。

私は拍子抜けしてしました。

その時に見てもらったのが下記の映像です。



しかし、後になって冷静に考えると「あ、そうか」と
腑に落ちる考えが浮かびました。


波動や気というものを一番懐疑的に見ているのは
実は専門家なんだ!


「波動や気」というものは見えないから、いろいろな想像を
働かせられるわけですね。

ある意味好き勝手なことが言えるわけです。

だから本当は見ることができたらまずいものなのかもしれません。

 

 

 

 

エナジーオクタゴン・マム(菊) 6名様限定

 

広瀬学 ニュース
登録(無料)


・ HPやブログでは話せない情裏報も配信します!
 ・フルソマK-22、超微細ミネラル水など月に1度しか販売しないセールス情報のメールを配信します!
 ・特売セールやプレゼント情報を配信します!

有料レベルの情報を無料で配信していますのでよろしければ登録して下さい。

 

 

不思議ジャーナリスト 広瀬 学さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス