こんにちは(^_^)

きのうは放課後デイでしたひらめき電球

 

やー、こどもってやっぱりあなどれないですよねビックリマーク

この前まで宿題やるのすごい渋っていた子が

自分からどんどん宿題やるようになりました爆  笑

こちらが声がけするようものなら、「いい、大丈夫」と言うように!

 

できることが増えてきて、自分の力でやりたいんでしょうかねキラキラ

この時期すごい大事にしなきゃなって思います

やる気削ぐことはしたくないなあ

こっちも一切手を抜けないです!

 

宿題の後にはおやつの買い物に行きましたウシシ

行く前はチョコ食べる!といっていたのが、

実際手に取ったのは焼きそばパン(笑)

いつ覚えたんだ(笑)

そういうのを食べるようになったのもあってか、その子お腹ポニョになってきましたアセアセ

 

ということで、ダンスして公園で走り回ってダイエットに励みました!

お互いに(笑)

自分もやばいんです。体重くてしょうがない

あのときの自分にもどりたい。どのときだ。

 

もうすこしで夏休みが始まりますサーフィン

いつもできないような活動したいなあ

思い出いっぱいつくれればなと

 

では、夜勤にいってきます猫あたま