こんにちは(^_^)
きのうは放課後デイでした![]()
やー、こどもってやっぱりあなどれないですよね![]()
この前まで宿題やるのすごい渋っていた子が
自分からどんどん宿題やるようになりました![]()
こちらが声がけするようものなら、「いい、大丈夫」と言うように!
できることが増えてきて、自分の力でやりたいんでしょうかね![]()
この時期すごい大事にしなきゃなって思います
やる気削ぐことはしたくないなあ
こっちも一切手を抜けないです![]()
宿題の後にはおやつの買い物に行きました![]()
行く前はチョコ食べる!といっていたのが、
実際手に取ったのは焼きそばパン(笑)
いつ覚えたんだ(笑)
そういうのを食べるようになったのもあってか、その子お腹ポニョになってきました![]()
ということで、ダンスして公園で走り回ってダイエットに励みました!
お互いに(笑)
自分もやばいんです。体重くてしょうがない
あのときの自分にもどりたい。どのときだ。
もうすこしで夏休みが始まります![]()
いつもできないような活動したいなあ
思い出いっぱいつくれればなと
では、夜勤にいってきます![]()