優の探しもの♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

母ちゃんの職場はコロナのクラスターになってしまってます。

初期よりだいぶん緩和されてるけど

緩和されてるが為、どんどん陽性者は増えるよねアセアセ

そして職員が疲れ果てるタラー

ほんまコロナ手当ては欲しい!!

2月にコロナに罹ったけど

又罹るかもしれない。ならないかもしれないけど。


そして、コロナに罹ったら

有給でびっくりマーク自分の有給でびっくりマーク休まなければならないうちの職場えー

母ちゃんはパートなので

有給は大事に使いたいから

給料減っても公休にしたけどね。

職員はブーブー言いながら有給にしてます。カワイソウニ…

前々回は10日間休まないといけなかったから労災にしてもらいました。


そんな感じで気持ち的にコロナに罹ってる母ちゃんです口笛ルンルン



本題の優くん犬


最近、下痢したり

ご飯も食べなかったり

ちょっとおかしい優くん

でも、フードを替えたり薬を止めたりすると

やっと普通に戻ってきました。

が、

やっぱり何かがおかしい。


先生はてんかんみたいな感じかな?とおっしゃってた行動が

父ちゃんと母ちゃんは

陽が居なくなっての不安や寂しさのストレスかな?って思ってるねんけどね。

母ちゃんの後追いするし…

陽を探してるような行動もしてるし…

気のせいかもしれんけど…


2階へ行きたそうにしてるから行ってみたら


陽が好きで陽がよく行ってたお姉の部屋

陽はよくベッドに登ってました。
優は登れないねタラー

次に
最期1週間、母ちゃんと陽で寝てた寝室(今は洗濯干し部屋)
奥に陽に使ってた尿とりパッドがまだ置いてあるのてへぺろ

陽とは関係ない父ちゃんの趣味の部屋爆笑
カーテンが閉まってて暗いけどもやもや
あの奥に何か匂うのかな?
昨晩も優はあそこに入って行ってたなぁ

陽を探してるように見えるんやけど
違うのかな?
若い頃は陽と優を2階に上げたら
2ワンズで2階を走り回ってたもんねおねがい
思い出してるのかな?
寂しいねショボーン
2階は生活臭があまり無いので
陽の残り香があるのかな?

優だけじゃないよ
父ちゃんも、母ちゃんも陽に会いたいよ流れ星音符


優が喋れたら
何て言うのかな?