舞と優の通院♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

あれ?又点滴と針の数が合ってないわアセアセ
前は もしかしたら使ってない針も捨てちゃった?と思ったから
使ってない針は別に保管するようにしたから
今回は確認してないけど
病院側の手違いかな?と
「針が2つ足りなかった〜」って言ったら余分に2つもらえましたおねがい


今日は
優は2週間ぶりの病院
前回、血液検査してるから今回は無しなんだそうです。
今回こそ診てほしかったけど
まぁ、いいや。
舞ちゃんも…と言われかけたので
前回は1ヶ月前です。と言ったら検査に回されました爆笑

舞の数値はだんだん悪くなってます。
でも薬が飲めないし
点滴の量もほぼMAXなので
どうすることも出来ないですタラー
今は毎日200mlの点滴ですが
250は無理やけど220ならいける!と
言われて
今回から220mlびっくりマーク
20って笑い泣き
まぁ、なんとなく200より多めにって感じらしいわてへぺろ

舞こそ血液検査いらないかな?

一応腎臓病の記録として
BUN尿素窒素 104.0
CREクレアチニン 3.3
Pリン 6.8

相変わらずご飯は難しいです。
鶏肉が良いらしいけど
どうせ飽きるのよえー


優ですが
ここ最近、おかしいんです。
もうスケーリングどころじゃないんやろうなぁって思ってはいるんですが
1週間前に便が柔らかくなったのタラー
思い当たるのは歯の為の抗生剤。
ちょうどその時にフードもウエットに替えたのでそれかも?
でも替える前に便は柔らかくなってたしなぁ…
とりあえず抗生剤を止めてみました。
未だになにが原因なのか分からないけど徐々にマシになってきての今日なんです。
なのに血液検査をしてもらえなかったって話。
ウエットにしてから完食するようになったけど
昨晩、食べてすぐに全部嘔吐オエー

腎臓病から来てるんやったら食欲が無くなるから
食べ過ぎかなぁ?という先生の見解。
で、嘔吐止の注射と胃腸の薬をもらいました。

今日からウエットフードが切れたので
カリカリフードとチュールをあげたけど
食べなかったアセアセ
もうほんまにご飯は悩みます。
舞も優もウエット?
高つくーーー札束札束札束
今回の病院費もかなりです。

これでも陽が病院へ通ってた時からすれば半分になってるんよね~
この子達の為ならなんて事ないよ泣き笑い


さ、仕事頑張ろう!
あぁその職場…またコロナ増えてますぅ口笛

お疲れ様
舞ちゃん
服着てる子ね!


病院でずっとハァハァしてたね
お疲れ様
優くん

先生が
今日はたまたまかもしれないけど
体調崩して急遽病院へ来てる子が3頭いてるから
季節の変わり目で優ちゃんも体調くずしてるのかもね?って言ってました。
皆様も季節の変わり目に気をつけましょうね音符