舞18歳9ヶ月♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

今日から7月だってー

夏やねー

スーパーのチラシにやたらとタコタコが売ってたので

なんでや?今はタコが旬なのか?

とよくよく見たら

今日が半夏生なんだそうです。

じゃ、今日の晩ごはんは

先日、父ちゃんが釣ってきたタコやね照れ

最近、休みの度にタコを釣ってくる父ちゃんお父さん

冷凍庫にまだまだタコがあるんです。

父ちゃんが程よく柔らかく湯がいてくれるんです〜音符


そんな今年の7月1日は

舞が18歳9ヶ月になりましたバースデーケーキ

お天気も良くないので家でずっと寝てるから動画が撮れないけど

元気です!



毎日CBDオイルも飲んでるしウインクラブラブ
いい感じやと思いますおねがい
相変わらず食べる量は少ないから体重も増えないけど
本犬がいいのならいいのです。

華は今月で17歳になるし
うちの子達は長寿やわぁラブラブラブラブ

華なんて、「最近(行動が)おかしいなぁタラー」とか「クレートの中でチッコしてたわアセアセ」って言われてるけど
そら老化やわアセアセ
年長の舞!!って思ってるけど
実は華ももう17歳になるんやから
認知が劣ってきててもおかしくない年齢やわなアセアセ

そんな華は今タヌキ状態です爆笑

陽がいた頃は華のお顔をペロペロ舐めてお顔を綺麗に?してくれてたけど
陽がいないから涙でグッチョリ濡れてますタラー

そんな陽も衣替えサーフィン

もうプールとかしなくなったけど
プールしてる時に日焼けをしないようにって買った水着口笛
ラッシュガードってやつかな?
名前入りイエローハーツ
えっとね、本当に日焼けするのよおいで
うちの子達、黒いでしょ
だからやと思うけど、本当に焼けちゃうのガーン
黒い子、気をつけてねびっくりマーク


さぁ、来週はライブマイクギタードラム
職場のクラスターに負けないように体調を万全にしておかなくっちゃプンプンダッシュ
ってか、母ちゃんは2月にコロナ感染してるので免疫あるから罹ってないだけかな?それならいいねんけど。