タイミングがずれるお散歩♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

昨日は職場で腹立つ事がありました。

毎日腹立ってるけど笑い泣き

特に!2日連チャンで1人の人に切れてました笑い泣き

それはいいねんけど

その人の事を休みの日まで考えてるってアホくさ〜って思ってます。




そんな時は我が子達に癒されましょうラブ



そろそろお散歩の時間が早まってくる季節ですよね?

でもうちは

ワンコのご飯をして、母ちゃんのご飯して

洗濯が終わって一息ついてから行く感じなんですが

今日は曇ってるからまだ大丈夫!と

10時頃にお散歩の用意をして

外に出ると...

陽が照ってる?

暑い?


優ハァハァしてます

いつもの散歩道は
陰がないえーん


陰がないまま帰宅
暑かったねアセアセ


もちろん舞は行けないので
そのまま寝てもらってます

ほんと、いつも

今や!って外に出たら

めっちゃ晴れだしたり太陽

傘が降ってきだしたり

タイミングがずれてるようです。


今はとても曇ってます。

舞をお外に連れ出そうかと考えたけど

本犬は気持ちよさそうに寝てるし

また玄関出たら晴れるかもしれないし

で外の様子を覗ってるとこです。


本当はもっと早い時間にお散歩へ行くのがいいんやろうけどねアセアセ


舞ちゃん可愛いラブラブ


潤も可愛いよ爆笑

やっと来週トリミングハサミ
そりゃ暑いよねアセアセ


この椅子は陽がよく居た場所。
優は陽が居なくなってから
この椅子に乗せて〜ってくるようになりました。

華はクレートの中でおネムzzz

皆でマッタリしてます