舞18歳8ヶ月♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

今日は『じぶんまくら』のメンテナンスへ初めて行ってきました音符
首に当たる部分がヘタって来た感じがしてたので見てもらい
ついでに横向きに寝た時の横側もフンワリしてもらいました。
購入して半年でしたが
メンテナンスしてもらって良かった音符
そして、いつも枕の半分以上が潤のベッドになってたので
チッコや汚れが気になる事を言うと
防水の枕カバーがあるよ。と教えてもらい
それを一つ購入しました。
これで枕の汚れを気にすることなく一安心グッ
本当は可愛い枕カバーを買う予定やってんけどねアセアセま、いいや。


6月1日は舞の18歳8ヶ月でした拍手
1ヶ月前はてんかんが起きて
とうとうその時が…って感じて
一か八かでCBDオイルを試し
4週経った頃、舞が元気になった?
家帰ってきた時、潤と一緒になって吠えてたびっくりって事もありました。
基本寝てますがえー

フードも全量とはいかないけど
ガツガツ食べてたり。
食べないこともあるけどえー

華と優は相変わらず分からないけど

やっぱり潤にも効果がでてます。
たまたまかもしれないけど
音に敏感な潤が
何かに怯えだすと数滴舐めさすんですが
しばらくしたら落ち着いてるんです。
何やろね?
でも我が家には合ってますおねがい

CBDオイルの話は
それぐらいにしておいて

そんな18歳8ヶ月を迎えた舞ちゃん
ご飯の準備をしてたらウロウロ


この日は特に大好きな鶏肉を茹でてたので
匂いに釣られてウロウロあしあとあしあとあしあと

でも相変わらず完食とはいかないので
ガリガリ舞ちゃん。
もう太れないのかなぁショボーン

ガツガツ舞ちゃん


華は自分のご飯を食べず

陽のご飯を食べてますタラー

6月3日
陽の8回目の月命日ですイエローハーツ流れ星イエローハーツ
虹の橋へ流れ星とかよく言うけど
陽はずっとこの家に居着いてそう爆笑
いや、別に陽を感じてるわけじゃないけどね、なんとなく。

うちはずっと5ワンズ犬犬犬犬トイプードル

18歳9ヶ月もこの調子で祝おうねバースデーケーキ