ご飯だよー♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

最近、指が乾燥してるからかスマホのタッチがスムーズじゃないんよねアセアセ

ゲームしてるとイーーーピリピリってなるわ


さて、毎食毎食悩んでるご飯ですが

悩んだところでフードは変えてないけど爆笑

優と潤はフードにお湯だけで完食ウインク

問題は舞と華

今日は

犬フード20グラムを砕いてお湯でふやかしてチュール3本

あれ?4本やったかな?

犬カリカリフードのみ


どう考えても舞のご飯が美味しそうでしょ?


ところが、

舞(右)は自ら華のカリカリフードの方へ行きました

そして、数口食べて「これ?」って顔爆笑

左の華は美味しそうに舞のご飯食べてますラブ

いやいや違うのよ
で、お皿を交代しましたよ
食べてます。

最終的に
舞は残したけど手であげたら完食。
華は「これ、美味しいんかな?」と悩みながら完食。

優は
ボクのは?って可愛い顔して待ってました。
優はもう食べたよ。

たまにはケージに入れられてる潤を撮ってあげよおねがい
じゅーーーん撮るよー








はい、こんなんしか撮れませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

潤!落ち着け!もう7歳やねんで!!


では又明日!