推し事in名古屋〜のはずが、、、♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

『推し事』と言えば母ちゃんの話です。


2月10日は

1年前の推しバンドであるcoldrain主催のフェスで

名古屋出身のバンドcoldrainが

「2024年2月に

名古屋のガイシホールで

ワンマンしま〜す」と

宣言され楽しみにしていたcoldrainガイシのライブ。

しかし、当時は陽の病気の事もあり

遠出は無理やなぁ。と諦めてました。


10月にあったcoldrainのライブは大阪だったので応募して当選して…3日前に陽が旅立ってしまったけど

行かせてもらいました。

その時は凄く元気ももらったし、ライブは楽しかったはずやねんけど

今思い出してもライブの記憶があまり無いんですよねタラー

心の中にポッカリ穴が空いちゃってたみたいタラー


でも、2月のcoldrainガイシには行ける!

行かせてもらいます!

って事で

チケットゲットしました。

ホテルもゲットしました。なんせ名古屋ですので


どうやって行こうか、新幹線か特急電車か

どの服着ようか、半袖か長袖か

色々色々考えて

あーびっくりマークもーびっくりマーク前日に決めちゃえダッシュ

って楽しみながら2月10日を待ちました。


服はこれ下矢印下矢印下矢印(7日に決めました)

かっこいいでしょ

髪の毛も美容院へ行ったし!(3日に行きました)

準備万端!!!!!!!!!!

(上の写真だけ見たら母ちゃんめっちゃ若そうやんね笑い泣き)モウアラカンヤデ🤫



当日を待つだけ。





のはずでした。

つづく


夜に更新します。