18歳4ヶ月の舞③♪ | ダップー犬 舞華Family

ダップー犬 舞華Family

4ダップー
1トイプー
5ワンズブラタン家族

18歳4ヶ月の舞は

腎臓病からくる食欲不振では無く

ワガママな食欲不振なのです。

ついでに16歳6ヶ月の華も同じく

いつもお腹を空かせてるのに

ご飯は食べません。


で、こないだ

オヤツとして床にばら撒いたフードは食べてたので

もしや?と


鬼は外ーー

福は内ーーー

じゃないけど、フードをばら撒いてみたら


手前が舞
奥が華

食べてるやーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

右の優は自分のごはんが終わったので
ばら撒かれたフードを食べてましたてへぺろ

潤は手前でケージに入れられて歯磨きガムを食べてるので安心ルンルン

これも次には食べなくなってるので
又どうしようか考え中キョロキョロもやもや


お腹空いてるんやったら
母ちゃんみたいに
なんでも食べなさいっ!!
太れるよっ!!