邪ナ欲望・・(;^_^A | MHF 1喜1憂 からてか のブログ (モンハン脱線

MHF 1喜1憂 からてか のブログ (モンハン脱線

終焉世界の住人。喜びも悲しみもこれからも宜しくお願いしまつ^^

もはや、モンハン 以外へ毎日 大幅に脱線中!

散々と・永遠と・・悶々と・・

迷い続けたら・・

最後は何も考えないで、エントリーしてたw

どーせ当たらないと思い11月2日(土)14時とか一番混みそうなトコにブチ込みw

ヤバい完全に欲望に負けた^^

当たらなくても良いかなってw

精神力よわ^^

 

そんなで、ネット見てたら↓かわゆいグッズを発見w 昨日発売されていたよぅデスまる

公式ハンターズショップの実店舗にあるようなので見に行こうと健作したら・・博品館さいちか・・昼行こ^^

 

■スペックはこんな感じですね↓

【商品名】デフォルメぬいぐるみ テトルー

【発売日】2019年7月18日(木)
【価 格】各2,500円+税

 

私が購入するには敷居が高いとぃぅ罠w

プレゼントですって言うしかないw

 

そんな調子で、テンション上げよぅと頑張り中w 今週末は7/20(土)21時~ チルカさん主催のラヴィ初体験イベント等も有りマス。楽しみがまた増えましたねw

 

いじょ