de!何シタイの・・ | MHF 1喜1憂 からてか のブログ (モンハン脱線

MHF 1喜1憂 からてか のブログ (モンハン脱線

終焉世界の住人。喜びも悲しみもこれからも宜しくお願いしまつ^^

もはや、モンハン 以外へ毎日 大幅に脱線中!

なんというか・・。MHFのモチベが過去最低レベル。マズい・・。虚無感がハンパ無いw メゼインしてボケ~っと眺めてたり。

 

・・廃人ぢゃなぃかw

MHFは終了で良かったんだと思う (*゚ー゚)


ごめん。泣きそぅです。

 

そんなコト言いながらも先日は、メビウス7の超狩人様と行く【黒狐竜ミ・ル】討伐を目論見ましたw

ズバリ、私が乙枠を取りまくりでしたw 猟団 テラリウムの皆様、有難うござます。また懲りずに遊んで下さい^^

 

ミルミルの戦闘スクショは、遺跡の壁しか写ってなく意味不明なので載せれませんw

 

あと今週末、CCCさん主催のラビィ大討伐会が開催されます。ランド入りきるのか心配ですネw

来週は無料『狩りコ』が発表されております。みなもとが常時発動なので、極み撃退とか楽しめそぅです。入魂は・・。なんとなく頑張りましょうかw 何シタイのか、わからないケドw


いじょ