恋愛診断とか踏んだw | MHF 1喜1憂 からてか のブログ (モンハン脱線

MHF 1喜1憂 からてか のブログ (モンハン脱線

終焉世界の住人。喜びも悲しみもこれからも宜しくお願いしまつ^^

もはや、モンハン 以外へ毎日 大幅に脱線中!

今までツイッターに興味は無く、ずーーっと放置していたが、PS4に動画うpする機能が簡単らしぃので、アメブロも連携しようと遊んでたら・・。

・・恋愛トリセツとかいうのを踏んだw

↑こういう恋愛占いとか嫌いじゃ無いケド、当たってる気もするから不思議ネ^^

 

モンハンで、女性プレイヤーが居ると張り切るタイプですとか出たら、まぢ面白いのにw

そんな張り切り君のような、痛いヤツを何度も見てきたので、リアでもモテなぃんだろうって思わずには居られない・・。

 

本当に魅力ある人は、リアでもモテるし、ゲーム内でもイケメンなのだよw 我が団のセ○さんみたくwww

 

ゲーム内で『変態○○』とかぃぅキャラ名を付けてるプロハンがイケメン Or イケジョなのかも知りたい気も^^

 

関係ないがウチの弓使いの副長はイケてると思うw シルバーアクセ好きの美容師て、ゼッテーお洒落さんw 想像ネw

って、完全にモンハンから脱線w

ごめんなさい。
さて、MHFでは、本日のチルカさん主催のユーザーイベント会場を見学してたんだけど、『ごめんなさい』が少なくて、CVCCとかでFがない気がした・・。みんな初心者??スゴっ!
 
私は、韋駄天あこがれの方も居るーーって、舞い上がってしまいました。お話しするのも恐れ多く^^
 
参加するのも申し訳なく、7PT埋まらなければと待機してたんですけど、余計なお世話でした^^ 開催お疲れ様でした♪
 
いじょ