ココロ整う まこっと・タロット

無料メール鑑定モニター募集中!

詳細はコチラをクリック

 

 

まこっと・タロットです。

 

無料メール鑑定の

ご感想を頂きましたので

鑑定を掲載しますウインク飛び出すハート

 

 

    

【ご相談内容】

 

 

好きな人が私に何を求めているのか、

 

私とどうしていきたいと思っているのかを

 

知りたいです。

 

10 年以上にわたり友達以上恋人未満状態で

 

す。

 

世間にコロナが流行るまでは毎週末食事行っ

 

たりはしていました。

 

時々は2人で出かけ1日遊ぶ事も。

 

昨年クリスマスのプレゼントは渡せましたが

 

新年の挨拶もLINEをしても返信が来なくな

 

ました。


急な彼の変化にとまどいがあります。

 

原因はあるのか、原因は何なのか知りたいし

 

そろそろふたりの関係に変化させる行動を

 

したいと思っております。


宜しくお願い致します。

 

ぱらいばさん 

 

 

 

 

 

 

ぱらいばさんのご相談内容を

次のような問い立てをして占いましたキラキラ

 

※カードの逆位置を「R」と表記します。

 

※実際の鑑定を

かなりシンプルにご紹介しており、

出現したカード全てをここに

掲載している訳ではございません。

 

※写真は鑑定内容が解りやすいように

カードを並べ替えています。

 

 

 

 

関係を良い方向へ変化させるためには

 

 

 

image

 

お二人の過去に出現したコインの2Rは

交流・やりとりが

上手くいかない様子を表します。

 

これはご相談内容の

 

新年の挨拶もLINEをしても

返信が来なくなりました

 

という状況にもあてはまります。

 

ぱらいばさんは

自分にとってのチャンスには

対応し切れていなかったけれど(ワンドの7R)

 

思い悩んでいるだけのご自分に

気づかれています(ソード9R)。

 

そろそろふたりの関係に

変化させる行動をしたい

 

そうおっしゃるぱらいばさんは

とても優しい人(カップの王)。

 

近未来でも、彼さんには

「あなたがどんな態度でも

わたしはあなたを見守るわ」という

お気持ちが強くなるご様子です。

 

 

 

一方、ご連絡が途絶えてしまった

彼さんですが、

 

image

 

社会的に成果を出すような行動を

なさっているのでしょう、

連絡があまり来ないのは

プライベートでやるべきことが

沢山あるかのようです(ワンドの王)。

 

現在のお二人の運気でも、彼さんの

「社会的に成果を出せる状況・

周りへの影響力が強い」状態が

更に後押しされます(ワンドの8)。

 

 

近未来では偏りが出てしまい、

「適当にやり過ごす」ような面が

目立ってくる為、仮に連絡が来ても

「正々堂々とお付き合いしたい」という

感じではなさそうです(魔術師R)。

 

 

そしてお二人の未来にコインの騎士。

 

また会って話せるような状態に

なったとしても大きな進展は

考えにくいような状態ですが、

 

お互いに自分のやるべき事に

シフトしながら、それぞれに

足元を固めていきそうな暗示です。

 

 

image

 

お二人の結末に

法王Rが出現しています。

 

「信じさせて欲しい」

「話を聞いて欲しい」という依存心や

 

「相手をコントロールしたい」という

気持ちを持ってしまいそう…

 

 

 

タロットカードからぱらいばさんへの

アドバイスは

 

(彼の様子を知ることや

お二人の関係性を変化させたいと

思うよりも)今は、

お二人の良き思い出を振り返ることで

ぱらいばさんの心を癒やすことが

大切ですよ(カップの6)

 

そして

 

チャンスをきちんと生かせるよう、

彼に気持ちを伝える

コミュニケーションスキルや

トークスキルを今のうちに磨く事

とても重要でしょう(コインのA)。

 

 

 

もうひとつ、

彼さんのプライベートを占いましたが

やはり過去には忙しさを表すワンドの7が。

 

彼のカードにワンドとコインが

多く出現していることから、

ぱらいばさんへの連絡が

滞っている原因は女性問題ではなく、

仕事など社会に向けての行動が忙しい為、

 

そして彼さんは

とてもマイペースな方のようですね。

 

 

一方で、ぱらいばさんには

カップの王・カップの6・コインのAなど

愛情・共感力・思いやりや

何かを現実化するチャンス

(コインは「結婚」なども暗示)といった

カードが出現していますので

 

ふたりの関係に変化させる行動をしたい

ぱらいばさんが思うのであれば

あえて今は彼とのことを

無理に動かそうと考えるよりも

 

ご自分の時間を大切にしたり、

懐かしい思い出を振り返ってみたり

することがよい状況になるでしょう。

 

 

お二人の現在に出現していたワンドの8は

 

彼さんには、彼さんの運命の流れ

 

ぱらいばさんには

ぱらいばさんの流れがあるのですよ

 

とも、伝えてくれています。

 

 

 

 

そして、ぱらいばさんから

鑑定のご感想を頂きました。

どうもありがとうございますキラキラ

 

 

    

【ご感想】

 

この度はタロットカード鑑定ありがとうござ

 

いました。


彼からなぜ連絡がこなくなったのか想像して

 

いた事と少し重なりやっぱりそれもあったの

 

かと思う部分と私の今までの行ないでも

 

反省しよりよい関係へと育めるように頑張る

 

べき事を学び活かしていきたいと思いました。

 

ショックな事もありましたが当たっていたか

 

ショックを受けたんだと感じています。

 

またお先真っ暗なのかといえばそうでもない

 

という事は鑑定結果からも読んで理解できま

 

したので自分が望む未来のために今までより

 

少しずつ頑張ろうと思えました。


感想が遅くなり申し訳ありませんでした。


お身体にはご自愛してくださいませ。


ありがとうございました。

 

ぱらいばさん

 

 

ご感想、遅くありませんよ滝汗

そして私にも「ご自愛」のお言葉

ぱらいばさん、優しすぎますピンク薔薇

 

 

ご感想のお礼に

カードを一枚、引いています。

 

 

 

カップの王

 

image

 

癒やしと赦し

 

ほら、やっぱり

あなたは優しいひと

 

だから、自分にも

優しくしてあげてね

 

 

 

ぱらいばさんに

心からエールをお送りしますウインク飛び出すハート

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー

 

タロットカードは正位置と逆位置で

意味やあらわしている事柄が変わり、

更に占う問い立てや

出ている他のカードによっても

伝えてくるメッセージが変わります。

 

 

 

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き

 

マヤ暦と併せて多角的に占います

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ピンク薔薇不定期募集
 

 

ピンク薔薇お申し込み以外のご不明点は

こちらのバナーから下矢印

image