ココロ整う まこっと・タロット

無料メール鑑定モニター募集中!

詳細はコチラをクリック

 

 

まこっと・タロットです。

 

タロットと関係ないかな?

そんな話題でもよろしければ飛び出すハート

 

 

昔、風水に興味を持った時は

李家幽竹先生のご本をたくさん読みました。

 

一番好きだったのは食風水でしてねデレデレ

 

そんなワケで

なんちゃって占い師メシコーナー

新設してみた次第ですウインク飛び出すハート

 

 

このコーナーは

李家幽竹先生の著書

『おいしい風水メニューBOOK』を

参考にしています。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
蕎麦

 

image

 

お蕎麦を冷たくして食べると

水の気が増えて

悪い気を流してくれるそうですが

 

麺類は組み合わせるもので

運気が変わります。

 

鴨南蛮は鴨肉+長ネギで

金運と恋愛運ピンクハート札束

 

えび天はビューティー運ちゅー

 

とろろ蕎麦は家庭運。

山芋は土の気を持ち、

新婚カップルに良いとのことお父さんお母さん

 

 

で、私のお蕎麦ですが真顔

 

水で冷たくしめたお蕎麦は

良いとしても

 

冷たいどころか熱々のつゆには

鴨より金運が劣る鶏肉入り鳥

 

とろろ添え←新婚ならぬ結婚31年目

なんか残念な感じ?

 

 

旨けりゃいいんです

旨けりゃ( ´艸`)♪

写ってないけど薬味のネギもあるよ

 

 

さて、今日何気なくお蕎麦を食べた

そこのあなた、

 

どんなお蕎麦を召し上がりましたか?ウインク

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー

 

 

タロットカードは正位置と逆位置で

意味やあらわしている事柄が変わり、

更に占う問い立てや

出ている他のカードによっても

伝えてくるメッセージが変わります。

 

 

 

 

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き

 

マヤ暦と併せて多角的に占います

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ピンク薔薇不定期募集