ココロ整う まこっと・タロット

無料メール鑑定モニター募集中!

詳細はコチラをクリック

 

 

まこっと・タロットです。

 

数日前に

自分のまこっとという名を

 

姓名診断というか

HM(ハンドルネーム)、

社名…ニックネーム診断というものを

初めてやってみたのです真顔

 

そしたら

ほぼどのサイトでも凶・大凶

 

 

滝汗

 

 

自分の本名ならね、

諦めるというか

気にしないのですが

 

タロット占い師として凶というのは

どんなものか、と…。

 

 

真顔電球雷

 

 

「 。」を付けてみたら?

 

 

…ダメでした。

1画増えても凶のままです。

 

 

結構なデカさのモヤモヤが

私を包み込みました真顔泣

 

 

大吉で

千客万来で

ウハウハで

はなやかで

キラキラな…名前。

 

 

モヤったときに

占い師がすることはただひとつ。

 

自分を占います。

 

名前を変える未来と

名前を変えない未来で

二者択一だーいウインク

 

 

 

image

二者択一

 

二者択一の読み順は

カードを置いた順です。

 

ここから、少しだけ

実際の私のメール鑑定の文面で

書いてみますね(太字部分)ウインク

 

クローバークローバークローバークローバー

 

まこっとさんの

(1)現在の状況または運気に

コインの4・逆位置が出現しています。

 

コインは「お金・物質・安定」等を

司るスートです。

 

コインの4は、正位置であれば

それらを「維持したい」「守りたい」と

思っている時によく出るカードですが

 

逆位置ですので

必要以上に「守りすぎ」たり

逆に「浪費しすぎ」たりすることを

表します。

 

コインは物質=今回のケースでは

「名前」でしょう。

 

まこっとさんは、ご自分の名前を

手放したくない、変えたくないと

思っているご様子です。

 

クローバークローバークローバークローバー

 

上矢印こんな感じで鑑定していきます。

スプレッドによっては

読み順はフレキシブルですウインク

 

 

さてさて、先を見てみますね。

 

 

A・名前を変える未来

(2)近未来 

ソードの9

思い切って名前を変えてはみたものの、

それを人からどう思われているかが

心配で仕方ない、近未来のわたし笑い泣き

寝不足にもなってそう…

 

 

(3)エンディング

コインの8・逆位置

コツコツ努力する事が大切な状況なのに

周りが気になったり

結果がすぐに出ない事に不安になったり。

結果的に諦めが出てしまい

また名前を変えたくなるかも。

 

 

 

B・名前を変えない未来

(4)近未来

ワンドの10・逆位置

凶でも大凶でもどんとこい!

名前を変えない方向へ舵を切って

抱え込んでいたモヤモヤは

手放すことができそうです。

 

 

(5)エンディング

カップの8・逆位置

「まこっと」として積み重ねてきた経験を

手放す事ができない私。

「まこっと」という名に情があるので

手放すなんて無理ですがなにか?

…という状況のようですね。

 

 

 

 

どちらにせよ
大切なアドバイス

 

 

ソードのA

image

 

己の信じる道を行け

 

名前を変えるも、変えないも

どちらにせよ大切なのは自分の信念

 

よく考えて最善の策を練ること

意思を強く持つこと

 

 

真顔タラー

 

ソードのAにどやされましたよね。

オタオタしてんじゃないよって。

 

 

この二者択一というものは、

AとB、どちらかを選ばなくてはいけない

というものではありません。

 

運勢が大変そうでも、

オススメされていなくても

選びたい方を選んで

注意しながら進んでも良いし、

 

どっちも選ばずに第3の案を

採用してもOKなのです。

 

 

んでまぁ お気づきの方が

いらっしゃるかもですが

 

こっそり「まこっと」から

「まこっと・タロット」へと

名前をプチっと変えましたニヤニヤ

第3の案です。

 

そして「まこっとタロット」だと

画数が悪いので「・」を入れたの。

 

どうしても

まこっとを変えたくないんだなあ、

愛着があるんだなぁってわかりました。

 

 

 

そのうち気が変われば、名前を

変える日が来るかもしれませんが

その時はその時。

 

今はまこっとでヨロシクですデレデレ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー

 

 

タロットカードは正位置と逆位置で

意味やあらわしている事柄が変わり、

更に占う問い立てや

出ている他のカードによっても

伝えてくるメッセージが変わります。

 

 

 

 

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き

 

マヤ暦と併せて多角的に占います

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ピンク薔薇不定期募集