ココロ整う まこっと・タロット

無料メール鑑定モニター募集中!

詳細はコチラをクリック

 

 

まこっと・タロットです。

 

タロットと関係ないかな?

そんな話題でもよろしければニヤニヤ

 

皆さま

 

ビールはお好きですか?生ビール

私は大好きです。

 

つい先だってまでは

一日に350ml缶を3~4本

開けていました。

 

増えていたんです。

内心、私はアルコール中毒に

なりかけているのではないかと

悩んでいました。

 

悩んでるけど、飲みたい生ビール生ビール生ビール

後ろめたいけど缶を開けちゃう

我慢が効かない滝汗

 

 

 

私は、実はなかなか治らない症状が

カラダにありましてね。

とある方の施術を受けているのです。

 

その症状の原因は

私の肝臓にカビがコロニーを

作っていること。

 

徐々に治ってきていたのに

先日、症状の改善が停滞してしまい…

 

おじいちゃん甘いものを止めるとか…?

 

真顔食べていません エバる私

 

私は普段からほとんど

スイーツを頂きませんので

 

しかし

 

 

真顔ハッび、ビールとかは…?

 

おじいちゃんお酒飲んでるんですか!?

 

真顔飲んでますムカムカだって大人だもん

 

おじいちゃん糖質ですよ…半分に減らしますか

 

真顔…ハイ左矢印ムッとしてる

 

 

なんで好物のビールを

減らさなきゃいけないのよ?

 

…という私の心の声真顔ムカムカ

治りたくないんかい

 

 

 

ハイ☆

 

皆さん、これ

ココロの反発です テストに出ます

 

何か言われて自分が反応したら

それはあなたの心理的ブロックです。

 

 

怒り

悲しみ

モヤモヤ

やり場のない感情の揺れ

 

 

こういう気持ちが表に出たら

ブロック解除のチャンスです。

 

 

が、私は、そのまま

モヤモヤし続けました真顔もやもや

 

 

数日後にメンターに

いきさつを愚痴ったところ…

 

なぜかひらめき顔のメンター電球

 

 

ひらめきまこっとさん

「はたらく細胞」って知ってます?

 

 

ニヤニヤええ、あの擬人化した…

 

 

 

……滝汗ハッあの、まさか

 

 

もしかして私が

カビに操られてる

ってハナシですか

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ニコニコそうです(笑)

きっと治療で自分たち(カビ菌)が

消滅するのがイヤだったんでしょう

 

 

滝汗…だからって…

 

 

 

肝臓でしょ?

お酒は元々イケないんですが

糖質の他に何が悪いって

カビの好物はカビなんですよ。

 

発酵したもの全般

パン(イースト菌)や麹、

そう、そして

ビール酵母も。

UMAくんラブラブ生ビール

 

 

 

 

 

笑い泣きだからビールの量が増えて…

「止めろ」といわれると怒りまで…

なんてこと…

奴ら(カビ)私を洗脳しやがっ(以下略)

 

 

ニコニコカビ菌に感謝しましょう

今まで美味しく

ビールを飲ませてくれたんですから

ありがとう、さよなら、ですよピンクハート

 

 

笑い泣きはい!

 

 

UMAくん生ビールピンクハートラブラブ 左矢印笑い泣き

 

 

それでどうなったかと言いますとね

めでたくブロック解除したんですの。

 

現在、全く我慢することなく

ビールは1日1本で済んでいて

あとは炭酸水と水と

ごく薄いハイボール。

 

酒量は1/4位に減りましたウインク飛び出すハート

 

 

 

以上、意外なモノが

心理的ブロックの原因になるという

コワ~~イお話でしたUMAくん左矢印

 

 

ま、信じなくてもかまいませんがw

 

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー

 

 

タロットカードは正位置と逆位置で

意味やあらわしている事柄が変わり、

更に占う問い立てや

出ている他のカードによっても

伝えてくるメッセージが変わります。

 

 

 

 

 

 

 

お悩みを細部までリーディング

 

 

タロットカードの持つ世界観から

メッセージを導き

 

マヤ暦と併せて多角的に占います

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ピンク薔薇不定期募集